2021.12.18「これは昨日の日記」

f:id:otituku:20220222232956j:plain


朝じゃん

少しずつ帰省の予定を立てているが、正直「実家で三谷作品を見る」以外のことを考えていない。HRを実家で見ることだけが目的の帰省になろうとしている。そもそも帰れるのかも最後までわからないな。
京都のいろんな店に寄りたいけど、京都のいろんな店も多分年始は閉まっているという問題がある。あのコーヒーが飲みたいよ。

ピーナッツくんのアニメを初めて見た(Youtubeのチャンネルページから「古い順」に並べ替える時、覚悟の音がする)。でも数年前に見たことあったかもしれない、なんとなく記憶にあるカオスさだった。
EDの曲がかっこいいのどういうことなんだ。この人のことがなにもわからない...

なぜこんな時間に書いているかというと帰ってから3時半まで人力の編集をしていたからで、なんでそんなことするんですか? 締め切り直前の時みたいなことをするな。いやどうしても「今が未来さ」までいきたくて......

普通に武道館に行ってみたいけどミリオンの上映会イベントは本当になんなんだ。行ってみたいがそれが最初でいいのかという気持ちもある。4thは絶対にすごいから見てみたいけど。

お題:「乙女よ大志を抱け!!」カバーするなら誰?
回答:園田智代子さん、杜野凛世さん