2021.11.29「記憶プレイリスト」

f:id:otituku:20220220165947j:plain

けっこう星が見えた。オリオン座が見えると嬉しい。

 

ここに書けることがなにもないな。

今月は割と元気だったのでプレイリストを作ったが、文脈ありきの内容すぎて全然意味がわからなくなった。もう少し増やしたい。
いや、増やしたいと言っても、これ以外にはアイドルマスターVtuberの曲しか聴いていないので...。

「産声とクラブ」をかなり聴いている。でもこれが「パンとフィルム」と同じ人が作ったと思うと、なんだか勝手にいろいろ想像してしまうな。

画像を拡大表示

画像を拡大表示

2021年の聴いた曲ランキング、圧倒的すぎる。
「まんをじして」→「ray」一番意味がわからない。年末なんとか帰省して実家でHRを見たいんですけど、無理ですか?