2022.5.31「元気になるための元気が必要」

とつてもなく長い厄年が続いているよ〜〜〜

 

 

 

f:id:otituku:20220601082925j:image

 

オエー

 

 

鬱を晴らすために必要なことは没頭であるとよく知っているので、人力の編集をずっとやっていました。よくわかっているな〜。

 

このまま日記を書くと全てが最悪になるから、やめよう。あー、全て、許せなくなってきた!

 

https://youtu.be/PH0Q0QAT3SE

 

あと1週間でAltessimoのCDが出るじゃん。頑張れ。頑張れよーーーーーー

 

三谷幸喜を見れば治ると思ってるんですけど、今直近で見なければいけないのが鎌倉殿の15話で、元気な時にしか見られないので詰んでいる。三谷幸喜までこうなってしまったらもう終わりだよ。もう2003年のドラマを見続けるしかないってこと?