2024-01-01から1年間の記事一覧

近況

3/29 『ミツバチのささやき』と『エル・スール』を名画座で見た。 ミツバチの方は何度か見たことがあったが、『エル・スール』は以前併映されていた時に見逃していたので、ようやく見ることができた。 良かったな...。ミツバチよりも好きかもしれない。冒頭…

瞳をとじて、ほか

2月が一瞬で終わった。なぜなら一つの作品に関する調査研究とヴァイオリンとチェロを弾き続けていたため…… ・やっと諸々落ち着いた(ここからまた落ち着かなくなるが)ので、ずっと観たかったヴィクトル・エリセの『瞳をとじて』を観に行った。 3時間はかな…

近況2024.2

①DPZのはげます会に入ったら、備品を持って帰る会という謎の企画が始まったので、勢いで行ってきた。数週間前の話です。 誰も見たことのないキャラクターがついているネックファン。しかも先が光る。手元を照らすための照明らしいが、正直ネックファンに照明…

2024.1.3「年末年始とPERFECT DAYS」

年末に友達の家でアイドルマスターやにじさんじのライブを見まくった。そんなことがあるのか。 もともと765ASのことが好きな友達だったので、合同ライブを見るのが楽しかった。SideMのライブも見てもらえて良かった。全然SideMを知らない友達も歌セムとムン…