2022.1.1「2022って何?」

おみくじを引いたら大吉だった。やったね

でもスマホの外カメラが壊れたので写真はありません。どうすれば良いんだよ。

 

普通に疲れた。年始って一番疲れる。もう2022年終わって良いですか?

画像を拡大表示

これは新年から事務所で縁切り祈願をする桜庭薫さん

画像を拡大表示

弾いてよ〜

テレビをつけたらVtuberと芸能人らしき人たちが一緒に話していた。いずれ「こういう番組」じゃなくても普通に共演できるようになるんだろうか。

三谷幸喜シットコム「HR」を実家で見るノルマを達成した。
「徹夜の仕事」「さよなら、和久井さん」の2編がいかに凄いかということを再確認できてよかった。三谷幸喜は真っ直ぐな友情をなんの躊躇いもなく真っ直ぐ描くのがすごいと思う。

元旦の日記ってここに書けること全然ないな。

 

アイドルマスター100時間シャッフルマラソン


咲きませ!! 乙女塾
この曲のBメロ好きなんですよね。歌詞がなんかこう、めちゃくちゃ平成だけど...でもこれステラステージのCDだから最近なんだ。全然曲の時代を理解していない。

Blessing
この曲全歌が上手いアイドルに歌ってほしいな。めちゃくちゃ難しそう。

人生は夢だらけ
このカバーはずるいな〜。絶対良いから...。本当は全部生のブラスバンドに演奏してもらいたいけど。
椎名林檎カバーは全部良いからな。全アイドルに椎名林檎/東京事変の何をカバーしてもらうから絶対に考えたほうがいい。