2021.8.22「記憶にない兎」

f:id:otituku:20220219150400p:plain

画像を拡大表示

え?

精神がヤバかったときに買ってた。怖...

Twitterをやっていない状態は1日だけだと焦燥感に駆られるが、2日以上続けるとその状態で安定できるので精神に良い。どんだけTwitterに依存してるんだ。別に見てはいるしな...

フジロックを見たりしていた。青葉市子さん良かったな。知っていたりライブで見たりした弦楽器奏者がいっぱいいて気が狂いそうだ。なんでミュージシャンを戦場に見送るような気持ちで眺めなきゃいけないんだ。
2019年までに一回くらい行ってみたかったな。京都音博もイーハトーブフェスティバルも行っておいて良かったな。2018-2019年の自分の行動力に一生感謝することになるとは思っていなかった。本当に見境なくイベントやライブに行きまくっていて助かった。別に今助かるわけではないが....,。

羊文学も良かった、powersが聴けてよかったな。

他にも色々見たかったけど、フジロックを見ている分だけフジロックについて考えなくてはいけなくなり、精神的な疲弊が限界に来たので諦めた。今後は精神的に疲弊せずにライブの配信を見られる世界に戻ってほしいですね。配信しか見られない状況の時点で十分疲弊してるんだよね。知ってるかな? わかってるかな? みんなわかってるよね。みんなインターネットをやめようね。全員、やめようね。

『プリンタニア・ニッポン』の2巻を買った。まだ読んでないけど、面白い。漫画置く場所ないのに1巻を紙で買ってしまったので紙で買った。

最近2日に一回は三谷幸喜を見た親と2時間くらい電話している。
ついに「今夜〜」を最終話まで見たらしい。あとHRは毎日見ているらしい。オタクの鏡か?(私の親なので...)