2022.4.18「暑い 無 タイトルとか要らなくないですか?」

レコードを買う予定があるのでレコードプレイヤーを探しているが、今の部屋の狭さで買ったら終わる...と思い買わないと言うのを繰り返している。

そもそも買ったらレコードはどこに置くんだ? 場所がない。主に本とCDによって...せめてアイドルマスター関係のCDとBDだけ格納できる空間が欲しい。

 

 

 

f:id:otituku:20220419082934p:image

 

如月千早さんがポニーテールになった! 嬉しい。

ポニーテールってなんか別の言い方あったような。なんか美容院とかで言われるやつ...なんだっけ。忘れました。

 

f:id:otituku:20220419083033p:image

 

最上静香さんとポニーテールの種類が違うのも良い。

 

暑い。本当に夏にならないでほしい。なんで暑いのが嫌かって、寒いのは体を動かしていればひくけど、暑いのは体を動かしたら悪化し、人間体を動かさないことは不可能だからです。わかるか? こんなにわかりやすいことはないだろ。