2022.4.17「伏線管理業務」

アイドルマスターに浴しすぎたせいで、時間の感覚が狂ってしまった。時間の流れが早くて怖い。どういうこと...?

アイドルマスターが巨大すぎて怖いという感覚になることがあり、いまそれになっている。巨大すぎるというのは、10年前の言葉を普通に伏線回収したり、そういう規模の物語が起こりまくっているという話です。この規模の物語を管理して運営している人たちって一体なんなんだ。

一人の作家なら可能かもしれないが、巨大な会社でそれをやるのって誰がどう動いているのかわからない。バンナムには伏線管理業務がある?

 

一年前の自分のツイートを見たら本当に今と3番違わずアイドルマスターのことを考えていて凄かった。でもそれ以外の2021年の記憶って本当にろくなことがなく、アイドルマスターがあっただけ良かったのかもしれない。ていうか2021年4月って2021年7月よりも前なんだ。良いな〜。

 

嫌な夢を見て元気がなくなってしまった。あーあ。

 

最近2日に1回筋トレをすることで生活の質を保った気でいる。FRAMEのおかげで筋トレが続いたと言いたいので、続けようと思う。