2021.11.24「人を知る」

余裕がないので全然書けることないな。

画像を拡大表示

謎のスクショがあった。横浜? モバエムの背景か。

画像を拡大表示

この通りだな。

画像を拡大表示

如月千早さんの新曲を聴いた。
現在の如月千早さんがかつての自分自身に向けて歌ったような歌詞で、それが「15年で変化と成長を遂げた"如月千早"」という存在そのものの話をしているようで、凄すぎて少し怖いくらいだった。

画像を拡大表示

 

北村想楽さんのソロ曲「Flowing Freedom」の中の「夢は世界を駆け回る」という歌詞の美しさ...

モバゲー版アイドルマスターSideMの過去のイベントストーリーを読み続けている。
劇的な物語に慣れ切っていると読み過ごしてしまうような些細な出来事を描いたものも多く、実際一度読んでいてもその人のことをよく知らないと見逃していることが多い。一人のアイドルに興味を持ち、その上で最初から順番に物語を追っていると、味わいが深まっていく。
モバエムもいつか全部本にしてくれないかな。何冊くらいになるんだろう。めちゃくちゃ多いからな......

別にアイドルマスターのことしか考えてないわけじゃないが、いやアイドルマスターのことはかなり考えているが、家に帰ってから日記を書こうとするとアイドルマスターのことを考えた時間を経ての日記になるので、全然それ以外のことが書けない。ていうか寝よう。寝ます。