2021.11.30「よくわからなさだけが確か」

f:id:otituku:20220220170021j:plain

アイドルマスターの物語とアイドルマスターの物語を読んでアイドルマスターの曲を聴いてアイドルマスターの曲を聴いて気が狂いそうになってきた。
なんで一斉に更新をするんだろう。そういう仕組み? もうちょっとずらした方がどっちも楽だったりしないのか……。

12月になってしまった。おかしいよ。嘘だろさすがに。馬鹿か?
4か月も日記を書いているのかと思うとびっくりする。これが日記とは自分でも思えないが……。

昨日から書きようのない感情についてここになんとか書こうとしているが、何も書き表すことができないので諦めている。全てを言語化しなくても別に良いか。

 

画像を拡大表示

画像を拡大表示

あの〜これ本当に嬉しくて、本当に嬉しいんですよね。なんでなんですかね。ありがとうございます。
自分の好きになったアイドルが好きな作曲家の話をしてくれているのか、好きな作曲家の話をしてくれているから好きになったのか、よくわからなくなってきた。なんでみんな突然作曲家の名前を出してくれるんだ。嬉しいね。

わかりやすい曲を聴き続けていると、こういうよくわからないクラシックを聴くと安心する時がある。よくわからなさだけが本当という時もある。