2021.10.29「等身大に近づくほど価値の上がるプラスチック」

ずっと「全てが憎い...」という状態だったのに全てのタスクをこなしていて偉すぎる。

「全てが憎い」状態だったが、シャニマスにシーズと各ユニットアイドルとの会話が実装されたので大喜びで全員分見た。
ノクチルの会話実装時ほどの恐怖はなかったので安心した。緋田美琴さん、大人だ...

フィットボクシングでトレーナーを変えると喋り方の文体が有栖川夏葉さんっぽい人がいることに気がついた。ボイスを消してやっていると脳内再生で有栖川夏葉さんがトレーナーになってくれている感じがする。これやってることめちゃくちゃ気持ち悪いか?

全てに対して許せない状態になっていた時の原因が全然わからないが、とにかく全てが許せない状態になってしまうことがあって困るな...。フィットボクシングで全てを殴ることで解消している。

今井麻美さんのスタマス配信を見ようとしたけど10月以降のネタバレがあったので諦めた。
そう、如月千早さんがライブに参加するのは秋なので、そこまで進める必要がある......。無理だよ〜。時間も体力もないよ〜。助けて〜。
アイドルマスターだけをやり続ける時空の自分が欲しい。アイドルマスターをやっている人たちはプロデューサーを「本業」と言い現実の仕事を「副業」と言ったりするけど、いや全然現実の仕事が本業だし...。

スタマスの各アイドルのめちゃくちゃでかいアクリルスタンドが9000円するの面白すぎる。どういうこと?
アクリルスタンドってだって、プラスチックの板なのに.....。そんなわけがないのに.....。
いや、でもアイドルの皆さんの姿が限りなく大きく印刷されている時点で、それはアイドルの皆さんの価値によってサイズに比例して値段が上がるのかもしれない。それはそうだな。アイドルの皆さんの実際の身長に近づけば近づくほどその価値は上がる。
等身大パネルとか売ってることがあるけど、あれもすごい値段するらしいし...。怖いですね。

画像を拡大表示

sideMのインストCDを取り込んだらアーティスト名が声優に馴れ馴れしかった。インストだから誰も歌ってないのに。