2022.2.18「凄い作品は凄いので嬉しい」


f:id:otituku:20220223013944p:plain

 

↑ この世にはめちゃくちゃ面白い作品がたくさんあるが、これは本当にめちゃくちゃ面白い作品

あまりにも凄いものを見てしまったのでちょっと呆然としている。見ている間ずっと興奮状態だった(今確実に伝説に残るような凄い作品を見せられているという実感があり続けていたため)。
どうすればこれを全員見てくれるんだ、いや多分いずれ全員見る、なぜならこの人が天才であるということはもうみんな知っているから....こういう作品がめちゃくちゃ多くの人間にこれから見られていくと思うと安心する、そうでなければおかしいから....

なんか、百物語とかすごい配信を後から見ては「すごいな〜」と思っていたけど、リアルタイムで見られて本当に嬉しい、感謝しています、全てに。月ノ美兎さんってすごいな。

 

画像を拡大表示

オリオン座の下に見えるシリウス、肉眼で見ると色がちらちらと変化しているように見える。

地平線から出てきたばかりだと大気の揺らぎによって虹色に見えるらしい。

 


これを読みたい。

 

今日5人くらいと「春の祭典ニジンスキー振付版を生で見たい」という話で盛り上がれてしまって怖かった。よくそんな場所に辿り着けたな。