2021.8.16「正気に負けるな」

f:id:otituku:20220219141315j:plain

ずっと家で作業していた。

画像を拡大表示

煮詰まって近所の美味しいアイスを食べた。美味しいです。
 
このまま秋になることはないのか? もう秋でいいし何ならさっさと冬になってほしいのですが......。

家に篭って作業をするのってかなり自分の周りに自分以外誰もいなくなるというか、「みんな...みんなそこにいるか?!」みたいな気持ちになる。
私は基本的に職場に行って仕事をする立場の人間なので、日々一人で作業をすることのみを仕事をするのはかなり精神的にきついだろうなと思う。多分それだけを続けるのはきついだろうと思って選択しなかったところがある。
でも在宅勤務の人っていまずっとこんな感じなんだろうか。それはかなりキツいな。人と対面するストレスに苛まれながら通勤するのも十分キツいが...。

やっぱり正気に戻ったら生きていけそうにないし、ずっと何かの作品に狂い続ける必要がある。三谷幸喜を.......三谷幸喜アイドルマスターを..........アイドルマスターSideMのライブがある.........いける........まだいける.........。