2021.12.31「大晦日」

f:id:otituku:20220222233833p:plain

晦日って忙しすぎる。

画像を拡大表示

帰省して久しぶりに自転車に乗った。自転車ってやっぱりあったほうがいいかもしれない。かなり気持ちが良かった。乗り方忘れてなくて良かった。
サドルとか鍵とかが錆び付いていて、「時...」という気持ちになった。

画像を拡大表示

THE 有頂天ホテルの時間だ!!!!!!!!!!!

本当に好きなんですけど、もう一度見るとやっぱり本当に好きで嬉しくなる。新堂平吉さん、ありがとう。今日見てくれたみなさんもありがとう。これから見るみなさんもありがとう。

エンディングに流れる「If My Friends Could See Me Now」はスイートチャリティーというミュージカルの曲。エンドロールでも流れている歌詞には「今の私を見て欲しい」と歌われている。この歌があの瞬間の皆さんの輝きそのものを表していて、本当に好きです。
今年も新堂さんが「小さな欲」を満たしたその瞬間の笑顔を見て年を越すことが出来た。三谷幸喜ありがとう。

紅白(大泉洋三谷幸喜と好きなチェリストが出る)→ジルベスターコンサート→生さだ(好きなチェリストが出る)でめちゃくちゃ忙しかった上に、そこにアイドルマスターの各更新まであって、もう本当にめちゃくちゃだった。こんな年越しは良くない。年始にガシャを更新するな。
紅白は赤白の対戦感が減っていて良いですね。本当に何もかも大泉洋のおかげだからNHKは感謝した方がいい。全部大泉洋の"力"だった。大泉洋は一生紅白の司会をやったほうがいい。こんな人材日本にいない。
三谷幸喜大泉洋小池栄子の掛け合いは舞台「子供の事情」を感じて良かった。

 

除夜の鐘をついた。
怒りに任せて慣らしたのであまり煩悩は振り払われていないが、少しすっきりした。俺は2021年を一生許さない。
除夜の鐘の後にコンビニで後先考えずに買い物をするのが好きなんだけど、今年はそんなに買えなかった。いやいいんだけど.....。大晦日が一番楽しいから、ここから動きたくないな。日が登らないでほしい。
帰り道雪が舞っていた。

 

2021年7月26日から毎日日記を書いていたらしい。びっくりだ。自分にもこんなことができるんだ。良かったね。
アイドルマスター三谷幸喜Vtuberの話が8割なのに読んでくださっていた皆さん、ありがとうございます。今年も続けられたら続けようと思います。
めちゃくちゃ日付がずれたりアイドルマスターの曲の感想しか言ってない日もあると思いますが、どうぞよろしくお願いします。


アイドルマスター100時間シャッフルマラソンは全然年内に終わらなかった そりゃそう