2023.7.5

病院で別の人の名前の予約を取られてしまったみたいなので電話しないといけない。やだな〜。でもこれもエンタメか。これもエンタメにできる精神がほしい。

 

全体的に無理になりアカウントを消しちゃったが、私が勝手によくなるやつなので気にしないでくださいね。みんな楽しくやっててください。私が一人でこうなってるだけなんで。ここだけ見てる人なんていない可能性があるが。

 

好きなアイドルの人力を作って好きなアイドルに「何かを作ったらあなたの気持ちが1000年生きられるかも」と歌わせているものを聴き続けているの、やばいかもな。助けてくれ。おれの都築圭のフェス限どこですか?

 

アイドルマスターにおいて最も信頼を置いているフォロワーと細氷をフルで歌った日を支えに生きている。一番すごかった。これができる時空もこの世にはあるということが、私の救いです。

 

この世の全てに怒り、諦め、全員カスと言いながら日々壁を殴っていますが、まあ低気圧だし湿気がすごいし、と思っている自分もいる。思っていても結局怒りはやまないので、意味ないかも。

 

ふっくらすずめクラブの生放送楽しみ、あとぽこピー展も楽しみ。