2022.1.10「病み上がり」

病み上がりのような状態の一日だった。昨日一日でアドレナリンが出まくったことの反動かもしれない。

もう誰も読んでないし書くこともアイドルマスターのこと以外ないし、やめていいか? という気持ちになってきた。いや誰にも強制されていないんだよ。なんでそうまでして続けているんだろうか。

ライブ配信アーカイブ映像がライブの次の日から見られるようになっている。本当にこの仕組みはすごいし怖い。今まで映像がDVDやBDで発売されるまで、その記憶を反芻していたのが、一瞬で配信によって確認できるようになってしまった。今休みを与えられたらアイドルマスターSideMのライブ映像を18時間くらいぶっ続けで見てしまうだろう。

 

アイドルマスター躁状態になってはいたがそれ以外の時間は普通に人間が無理になっており、誰とも関わりたくないし全員私の視界から消えてくれという状態にはなっているな。大丈夫か? 落差が激しすぎる。

だめだ.....私は美しく生きなければならないのに.....でもこれから先もうしばらくは何も良くならないし楽しみにしていたことは多分全て消えるし、そうですよね? 今週嫌すぎる。全てが終わっていくのをわかっていながら過ごさなければならない。

 

美しい都築圭さんを見て心を穏やかにしよう......

 

画像を拡大表示

 

助かった............