2022.3.23「2019年に乗り換えろ」

f:id:otituku:20220324064529j:image

 

微妙に熱が下がらない状態が続いている。

体力的にはそれほどしんどくはないが、熱があるというだけで生活がしづらい状況なので困る。

 

https://youtu.be/o3IPJkkW_UY

 

これ何? サムネが釣りみたいでエイプリルフールのネタかと思ったが本当だった。

 

https://youtu.be/JAhCj0WHqR4

 

熱の中これを2周してしまって怖かった。これを2周ってそれは12時間ってことだが...

終盤の本人が起きたら全員いるところが一番盛り上がるが、深夜のどうしようもない会話の時間も良い。

 

ものすごく不安なことがあるが自分にはどうしようもないことなのでどうすることもできない。2019年に帰してくれ。ここは私がいたい世界線じゃない。