2022.3.22「終わってる」

f:id:otituku:20220322190744j:image

バカが...

 

 

f:id:otituku:20220322190948j:image

 

バカがよ

 

 

 

副反応の時、食欲だけは全然減らない。熱が上がっているのに食欲はある状態、自分でも気味が悪い。

 

念のため備蓄用のカセットボンベを買いに行ったら、みぞれが降っていた。終わりだよ。

 

コンビニの人に「停電対策ですか〜?」と尋ねられ、

 

「本当はスーパーでセットを買った方が安いし別に家にも備蓄はあるのでいきなり情報に踊らされている人間ではないと理解していただきたいのですが、家が終わっているので停電したら室温が終わるのに私は今ワクチンの副反応で38度あり外ではみぞれが降っているので最も近いコンビニでこれを買う以外に体力的な余裕がなかったんですよね‼️‼️‼️‼️‼️‼️」

 

と言いたかったんですけど、無理でした。

 

さようなら。