2022.4.24「美しいものに金が集まらない最悪の世」

暑すぎる。

 

もしかしてもうすぐゴールデンウィークになろうとしている?

 

そういえばラフォルジュルネってどうなった?

 

https://twitter.com/LFJtokyoBLOG/status/1485492723155357699?s=20&t=qsa3-biNs-MNaO9t3Y_C8Q

 

最悪!!!!!!!!

 

あ〜あ。資本主義がよ........。本当にしょうもないところにしか金が集まらない仕組みになっている世の中って最悪すぎる。まあラフォルジュルネに金がかかりすぎる仕組みがそもそも問題なのですが...。

クラシック音楽業界に行くか迷ったこともあったけど行っていたら資本主義の最悪さとクラシック業界のどうしようもなさに鬱になっていたと思うので、行かなくて正解だったとも思う。私は自分の心身の健康と幸福を保つ方を優先している、すべての選択において...。

 

レコードプレーヤー届いたんですけど部屋が本当に終わっていたので掃除します。