2022.1.19「ポプマスの衣装大好き」

精神の避難というのは全然できなくて困る。寝溜めに意味がないように、精神的な安寧を溜めることはできず、昨日は楽しいことをたくさんしても今日全部終わったら今日の気分は最悪ということになるのが全く納得できていない。
プレゼントボックスにオートライブパスを貯めておけるような仕組みになって欲しい。(ミリシタに取り憑かれた人?)

Twitterやってるのが一番精神に良くない、なぜならTwitterには人がたくさんいるからな!!!!!!

画像を拡大表示

昨日の写真を見て心を鎮めよう。案内された席が卯月巻緒さんの席で嬉しかった。一番正解だ。

ポプマスの専用衣装の本物見てみたすぎる。実際に作る予定がないからこそやりたい放題してくださっているのでしょうが....

もう今日は日記をやめて、別にいつも日記じゃないが、ポプマスの好きな衣装の話をする。やるからな私は。ほっといてくれ。

画像を拡大表示

すみません......

これちゃんと個人カラーなの全然気がついてなかったな。そういえばポプマスの衣装って全部個人カラー基調なんだ......

画像を拡大表示

すみません......

布が潤沢に使われている服が好きなのでこの衣装は本当に良い。あと袖の模様がめちゃくちゃ良い。

画像を拡大表示

すごすぎる。どういうこと? 何が起きている? どこになんのレースがある?

画像を拡大表示

か、かわい〜〜〜〜。ユニット衣装ではなかなか身につけないタイプのポップさでかなり良い。

画像を拡大表示

かわいすぎる........................

画像を拡大表示

ちょっとレトロで良い..............

元気になりました さようなら Twitterはやめます