2022.1.20「履歴日記」

f:id:otituku:20220223012451j:plain

ウオ〜〜〜さまざまな"終わり"

何をしていたか思い出せない時は、聞いていた音楽の履歴を見よう

画像を拡大表示

気が狂ってMUSIC♪を永遠に聴いていた。一番元気が出る。

画像を拡大表示

Jupiter..........という感情になり、ドラマパートを聴いていた。今1stライブと3rd幕張を見たら号泣する。Jupiterの物語はあまりにも現実と絡み合った現象になりすぎているので、一歩踏み越えるとグロテスクな消費をしてしまいそうで怖い。
でもアイドルマスターって基本的に全部そのような仕組みを持っているから、そしてその奇妙な状態に惹かれているから......これはもう仕方がない.........。
そういう意味での興味を超えた愛になり始めているから、許してほしい。私は御手洗翔太さんが「理想の弟」、伊集院北斗さんが「理想の恋人」という話になった時、天ヶ瀬冬馬さんが「理想のアイドル」という結論に至った事実にものすごく驚き、ものすごく感動しています。

画像を拡大表示

流星PARADEの魔法を使いすぎだ。あとHAPPY×HAPPYミーティングを聴きすぎ。

画像を拡大表示

これは昨日撮った空だが昨日上げ忘れたので今日上げます。新しいiPhoneだと星も撮れるんだろうか。