2022.3.28「考えすぎて無」

 

f:id:otituku:20220329075802j:image

 

病院を行ったり来たりした。

 

だんだん面倒臭くなってきた、なんでこんなものを毎日書いているんだ? それはいつも思っているが...もう書くことないんだよ、基本的に同じことしか考えてないし。生活のことを別に書きたいとも思わないので、日記という形の記録に向いていない。

 

https://youtu.be/OmdrTYyqtWQ

 

これは面白かった。映画は見てないけど。

最近映画館行ってないな。見たい映画が少ない、ウエストサイドストーリー結局見てないな...。曲は好きだけど今あの内容を見てどうなんだろう。

 

またVtuberの在り方を考えすぎて無になってしまった。これを続けるのはよくないな。一旦忘れよう。