2022.3.30「年度末とわかっているのか」

年度末が嫌すぎる。

嫌すぎるが、アイドルマスターの色んなものが控えているので気を紛らわせられている。それはそれとしてアイドルマスターって年度末年度始めのことを知らないのか?

 

ずっと花粉がすごくてくしゃみが止まらない。マスクって意味ないのか。花粉の季節だけでも全員テレワークにしてくれ。

 

f:id:otituku:20220331083447j:image

 

イノタク曲の中ではそれほどメジャーではないが、よく聴くとかなり良い。歌詞の内容はすごく爽やかなのに音がイノタクサウンドなので不思議な感覚になる。Good-Byesとかもこの方向性の曲になるだろうか。

 

https://youtu.be/IA5qOhkcr8U

 

このリミックス会場販売しかされないらしい。なんで?

 

エイプリルフール、頼むから1日で終わるのをやめてほしい。4月1日って全員忙しいとさすがに気がついているだろ!