2022.3.17「眠い」

地震が多すぎる。

 

眠いので何もかけないです。

 

新選組!を1ヶ月くらい放置してもう一度再生したら、感情が倍くらいになっていて、もう全員が喋るだけで嬉しくなっていて怖い。私は時々こうやって感情を塩漬けにしては増幅させるという行為をやっている。やらないで良いのですが...

やっぱり有頂天ホテルと製作時期が近いから、セリフの言い回しに高いものを感じることが多い。あえて被せているという可能性もある。

遡って見ているだけだからいい加減次の回に進みたいんだけど、だって進んだら池田屋事件になっちゃうじゃん...。池田屋事件以降、見たくねえ〜〜。

 

なんか眠すぎて諦めて朝に書いてるけどなんなんだろう。力仕事をしたから体が運動会後みたいな疲れ方をしている。

 

昨日の地震以降鞄にFRAMEの防災セットを入れているが、めちゃくちゃ安心感がある。ただでさえ多い荷物が倍になってるけど、しばらくは持っていた方がいい気がするな...。

 

緋田美琴さんのFly and Flyソロ良すぎ。