2022.3.8「全部終わってく波」

 

 

何もかもがめちゃくちゃになり、あーもう全部終わりだと思っていたが、鎌倉殿の最新回がめちゃくちゃ面白かったので全部大丈夫になりました。

 

やっぱり戦のない回ほど面白いと思う、それぞれの駆け引きを細かいところまで描けるから.....。

あといよいよ山本耕史が本域を発揮し始めたのでずっと面白い、なんで一挙一動をそんなに決めるんだ。いや、これはこの人の演じるキャラクターが「決めている」キャラクターというわけではなくて、そういう挙動をごく自然にやりすぎているのが一周回って面白いという話で...これは新選組!も見ている人ならわかってくれると思うんですけど.....。

 

色々やろうとしていたが体調が良くなかったので早めに寝た。私はいつになったら人力をまともに触れるんだ。

 

好きな傘のお店が閉まることになった。失くしたらちょっと立ち直れない割としっかりした値段のお店で、デザインがあまりにも良いので気合を入れて買ったことがある。

 

f:id:otituku:20220309083009j:image

 

雨の日に差していると気分が良くなるので良い。そんなに何本も買えるようなお店ではないけど、閉店するまでにもう一回行きたい。

 

 

あ〜〜〜全部終わっててやばい、どうなるんでしょうか。いや私は大丈夫なんですけど、周りが終わる時って一気に終わるから(なんで?)、突然サバゲーが始まった気分だ。

いやこの2年ずっとサバゲーだった。サバゲーやったことありませんが。