2022.3.9「限界」

 

 

f:id:otituku:20220310080743j:image

 

何もできておりませんし体調は死んでいた。

 

https://music.apple.com/jp/album/%E3%83%A9%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%AB%E3%83%AB-%E3%83%9B%E3%83%AA%E3%83%87%E3%83%BC/1585825022?i=1585825024

 

久しぶりに聴いたら良かった。

 

好きな音楽を聴き続けることの弊害は、好きな音楽を聴き続けていることによるブーストに気がつかず、いつのまにか体調が終わっていることです。

今「弊害は」を「弊害わ」と打っていた。こんな間違いするようになったら終わりだよ。私は文法の通っていない文章を見るとめちゃくちゃ苛ついてしまう。インターネット上でバズっている文章にも文としてほとんど成立していないものがあって、みんななんでこんな文章を読めているんだ?!?!!と一人で怖がっている。この文章も自分以外に読めるものになっているのか、もはやわからないが...。一切推敲とかしていないし。読んでいる人がいたら本当にすごい。こんなものを読ませてしまって申し訳ない。今「申し訳ない」が「も牛若丸」になった。終わりだ。

 

あ〜

 

なんでこんな無理して日記を書かなきゃいけないんだ?!?!!(自分で書いているのでは?)

 

 

さようなら