2022.4.14「寝よう」

まばたきをすると激痛が走るようになってしまった。ものもらいだった。何もしていないのに...眼科に行っただけで今日の空き時間全部潰れたな。

 

眠いから寝よう

 

https://music.apple.com/jp/album/%E3%83%80%E3%83%B3%E3%82%B9-%E3%83%80%E3%83%B3%E3%82%B9-%E3%83%80%E3%83%B3%E3%82%B9/1618722648?i=1618722655

 

これは夢のメンバーによるイノタク曲

 

寒いけどこれくらいの気温が一番良い。全然これで良い。頼むからずっとこれであってくれ。

 

全員参っているタイミングがまた来始めている(なぜならこの世が終わっており、低気圧も来ているから)ので、インターネットを見ない方がいいのだが、わざわざ参っている人間の様子を見に行ってしまい、また一緒に参ってしまうというのを毎日繰り返している。これを止める方法ってアカウントを消すしかないらしい。

 

目を瞑ると目が痛いから眠ると朝起きた時目がめちゃくちゃ痛いので嫌なんだけど、眠すぎるので寝よう。

 

なんか今日の日記一番ヤバい気がするな。あとで見返して怖くなるんだろうな。

本当にアイドルマスターの曲を聴き続けている時やアイドルマスター関連の何かを作っている時などが一番精神が安定している。

 

https://music.apple.com/jp/album/%E3%82%A4%E3%83%9F%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3-feat-yunomi/1580116154?i=1580116155

 

これもすごかった。Yunomiはすごい。

 

 

寝ます。