2022.4.13「夜書く日記の方が楽しい」

 

ド低血圧人間が朝に日記なんか書くな! 今書け。

 

f:id:otituku:20220414004516j:image

 

ちょっとずつ元気を削られている。さまざまなものに...。

 

https://youtu.be/Nkl76RvORBI

 

これでなんとか筋トレを続けたい。FRAMEの曲が流れている動画で続かなかったら、もう無理なので...

 

 

https://music.apple.com/jp/album/%E3%82%A4%E3%83%9F%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3-feat-yunomi/1580116154?i=1580116155

 

Yunomiはすごいということがわかった。突然電音部に触れたことで電音部関連の曲しか聴けなくなってしまった。

 

f:id:otituku:20220414004851j:image

 

283プロ見たさに秋葉原に行って一瞬で帰ってきた。この写真そのまま283プロですごい。

 

f:id:otituku:20220414004923j:image

 

この絨毯めちゃくちゃ「家」で去年も怖かったことを思い出した。どこから調達するんだこんな「家」の絨毯...誰かの実家から持ってきた?

制服パラダイスの漫画が置いてあるのが良かった。

 

f:id:otituku:20220414005043j:image

 

さすがに社長室再現したアイドルマスターは初めてじゃないか? そもそも事務所をここまで再現したのは多分シャニマスが最初だけど...

机や棚がしっかり木製でびっくりした。本当にこれをやっている人はどこから何を調達しているんだろう。

 

f:id:otituku:20220414005342j:image

あまりにも仕事すぎて面白い。夢を見せる気が一切なくて良い。