2022.6.1「来てしまった季節」

昨日ずっとお腹が痛かった。なんだったんだ。

 

この季節になるとだいたい毎年P-modelとか大槻ケンヂとかを聴いている気がするので,基本あまり精神状態が良くないんだと思う。

 

https://music.apple.com/jp/album/%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%95%E3%83%BC/1442439973?i=1442439977

 

ネクライトーキーばっかり聴いているのもわりとそれに近い。

 

 

https://music.apple.com/jp/playlist/mixtape-daily-tempo/pl.u-pMylNoEH4WV0pR

 

結局これを聴くのが一番良いんだから...

 

 

あと本当に夢見が悪いな〜。悪いっていうか、自分のあらゆる執着だけが夢に出ていてかなり嫌だ。あと虫が嫌いすぎるがためにこの季節になると部屋に虫が出る夢ばっかり見るよ。本当に嫌だ。夏が終わらないことにはこの恐怖から永遠に解放されない。

なんか本当に、去年の夏のせいで「夏の質感、空気感」を感じるだけでちょっと吐き気を催すようになってしまっている気がする。どうやって生きていけば良いのでしょうか...私も夏が好きな人間として生きてみたかったのですが...