2022.5.24「これになると全てが終わる」

うわ〜。

 

ポプマスのwikiを更新していたら一瞬で日が変わっていた。終わりだ。どうすればいいんだ。

でもこれ以外で何かを残す方法がなく、残したところで見るのかはわからないが、でもこういうことをしないと永遠に消えるものがそこにあるのであれば、私は不安に駆られてこれ以外のことが何もできなくなるので、ずっとwikiを更新し続けている。みんなはどうですか? 私はいつもこうやって生きてきました。

 

好きなアイドルの情報だけ自分が残せれば良いか〜と思っていたが、全ての情報が後世において均等に参照可能であるべきという"思想"によって作業量が200倍になっている。バカだろ。いや無理なので、最後は集合知を信じるしかないのだが...

 

みんなはポプマスをやっていましたか? やっていたら担当アイドルの情報提供のご協力お願いします。日記なのにこれのことしか考えていないからこれしか書けない。助けてくれ。こうなると本当にこれしかできなくなるんだ私は。

 

https://wikiwiki.jp/poplinks/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AB