2022.6.21「時間がない(本当に)」

1日が終わるのが早すぎて気が狂いそうになってきた。おかしいだろ。

 

暑すぎて本当に肌が終わってきた。これどうすればいいんだ。みんななんでマスクしてるんだ。助けてくれーーーーーーーーーー

 

なんかポプマスの巨大イベントも始まったし、大変ありがたいんですけど、1ヶ月しかないんだよな。本当に時間がない。

なんでこんなに時間がないと感じるのかわからないが、だから仕事が半分の時間になってくれればいいんだよ。みんなそうですよね? 

それか睡眠時間を3時間でも生きられる身体にしてほしい。それかアイドルマスターの時間だけ別枠にしてほしい。もしかしてアイドルマスターが忙しくてアイドルマスターができないという言葉、ここまで切実なものだったのか?

 

あ〜もう髪切ろうかな。首の肌荒れがひどいので...

 

 

f:id:otituku:20220622083209j:image

 

良い曲だ。

 

スタマスって2時間くらいやっても一週間しか進まなくないですか?