2022.3.20「日記が追いついていない」

おい日記がずれすぎて間に合わなくなってきた!

 

友達が有頂天ホテルを見て感想を教えてくれた。嬉し〜。

最近実家との電話で互いに新選組!と鎌倉殿の感想しか話していなかったのに、友達もまで三谷幸喜作品の話しかしていない。

 

f:id:otituku:20220321112046j:image

 

ワクチンを打つのが嫌すぎるが、もう予約したので仕方がない。まためちゃくちゃ非常用の食料を買い込んでいるが、今回は食欲すらなくなる可能性もあるから怖い。なんでこんな目に遭わないといけないんでしょうか。一生許さないからな、全てを。

 

https://music.apple.com/jp/album/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%83%BC/1585767110?i=1585767118

 

この曲でじんさんという方を知ったんですけどもしかしてめちゃくちゃ良い曲を作り続ける人ですか?

 

カゲロウデイズの人ってこの人だったのか...。すごい良い曲ですね。