2022.3.10「宗教画だから仕方がない」

https://twitter.com/GamerNeJp/status/1501737099024015360?s=20&t=LPJjJeg42SVv3FUuWuLkjg

 

ああ!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

これは蒼の宗教画なのですが、蒼の宗教画とは何かというと、これはアイドルマスターのアイドルなのですが、各シリーズのイメージカラーが蒼(もちろんこれ以外にも青がイメージカラーのアイドルはたくさんいますが、特にいわゆるセンターユニットのような立ち位置のアイドルのうち青がイメージカラーの皆さん)のアイドルが集合しているのですね。本当はここに水谷絵理さんと伊集院北斗さんもいてほしい気持ちはあるのですが、それを言ったら大石泉さんも天峰秀さんもいてほしいのですが。

 

これを手に入れるにはどうすればいいんだ?

 

f:id:otituku:20220310202445j:image

 

500株を持っていないといけないらしい。

 

f:id:otituku:20220310202635j:image

 

443万円するらしい。

 

 

わかりました。

 

 

この絵がほしくて440万投資する人っているんだろうか。いるかもしれないな。この世は広いから。

440万........................

 

 

 

 

普通に体調が死にまくっていたのにタスクをやり通して偉かった。明日は過ぎ去っていることを祈りたい。

 

https://music.apple.com/jp/album/nice-age/1459965390?i=1459965396

 

YMOの曲をこっちで先に聴いていた。これもレコードにならないかな。