2022.3.11「いろいろな曲」

f:id:otituku:20220312013055j:image

 

書くことないな〜と思っていたら寝ていた。

 

https://music.apple.com/jp/album/ring-of-tales-lily-star-fiddle-remix/661059909?i=661060042

 

久しぶりに聴いたら良かった。これが好きなんですよね。

如月千早さんと坂本美雨さんの対バン、まだか?

 

 

https://youtu.be/pwNWZxNJMdw

 

このライブ映像を見たら、自分が実はでんぱ組の曲をだいたい聴いていたことを知った。友達が好きだったので、その流れで聴いていたのかもしれない。

 

https://music.apple.com/jp/album/warewarehadempagumiincda/1442495374

 

H ZETT Mが関わっているこのアルバムが一番好き。

 

このメンバーの移り変わりがこの年数で起きているというのが、いまだに信じられない。まだ夢眠ねむさんが卒業したばかりだと思っている.....。でも現実のアイドルってこれくらいのスパンが普通なんだろうか。

 

https://music.apple.com/jp/album/altar-of-dreams/1609932359

 

 aspidistraflyの新譜?!?!!