2022.5.12「止まる前に始める」

早く寝、朝のひどい状態で日記を書きたくないため、今書こう。

 

低気圧が来るとわかっていると、事前にハーブティーやナッツ類や豆乳類を準備できるようになってきた。こんなに偉いんだからもうちょっと改善されてくれよ。

それだけ準備していても実際に低気圧がくると全てが無理になり、生活習慣などを一切無視した行動をしてしまうので良くない。仕方ないだろ!

 

そう思いながらもハーブティーを飲んでいたらだんだん楽になってきた。終わっている時は、まず止まる暇を与えることなく必要な行動を起こすことが必要であると学んだ。

swichを繋ぐという一手間ができないからフィットボクシングは続かないが、youtubeを再生するだけで問答無用で始まる筋トレなら続けられる。そういうことです。

 

https://music.apple.com/jp/album/%E3%81%82%E3%81%AE%E5%AD%90%E3%81%AF%E7%AB%9C%E3%81%AB%E9%80%A2%E3%81%86/1468822763?i=1468823008

 

月ノ美兎さんのライブで聴いたこんがらがった!が良くてネクライトーキーを時々聴いていたが、これがめちゃくちゃ良かった。

 

https://youtu.be/dZLT7UWRkgE

 

もともとボカロの人だったんだ。全然知らなかった...。