2022.5.11「延期前のチケットは出費にあたらない」

f:id:otituku:20220512082603j:image

 

スタマスを一気に半月くらい進めた。もはや各アイドルへの情緒などを全然味わえていないが、それは一周した後でもできるから...という気持ちになっている。自分はそうしないと味わいながら進めるということができない。

スタマスのCD、明らかに先に進まないと出てこないっぽい曲があるのでそこまで進みたいが、さすがにバンナムフェスまでは無理だろうか。

 

雨対策のものによってなんだか出費がえらいことになっているが、そもそもチケットは一年以上前に買っているので出費にはあたらないと考えればいいか。雨対策のものは今後も使えると信じているので...。

ちゃんとした長靴を買ったの小学生以来な気がする。長い長靴なら雨は入ってきづらいらしい。早く気づければ良かった。

 

電車で書いてたら酔ってきたのでやめます。さようなら