2022.5.21「湿った草木が苦手すぎる」

腕時計落としたのが意味わからなすぎる、上に足もめちゃくちゃ疲れているし全部どうでもよく気力はない!

 

「雨の日の湿った草木・地面」が恐怖症レベルで苦手なことに最近気がついた。虫がいそうだからとかそういうのも含めて、湿った草木の中を歩くのがめちゃくちゃ嫌だ。早く湿度の少ない国に行きたい..........北に帰らせてほしい。

 

本棚がめちゃくちゃだから本の収納ケースを買おうと思う。本を本棚に入れなければいけないことはない。

 

スタマスを10月まで終わらせた。結構面白いことが起きている。そして10月の曲は良すぎる。

せっかくドラマが起きているのに3Dがゆえに動きに制限があり、そのためにずっと空を映しているのは勿体無すぎる。でも今までの箱マスではこの制限のために描けなかった部分もあるのだろうし、そう考えるとスタマスはめちゃくちゃ挑戦しているのだろうな...。