2022.5.22「これは昨日の日記」

うわー昨日の日記を忘れていました!

 

 

f:id:otituku:20220523231346j:image

 

都築圭さんのイメージカクテルを作ってもらいました!

 

もうこれで良いだろ。これが全てだよ。

 

イメージカクテルを作ってもらう場所っていろんな人たちのイメージカクテルの説明が聞こえてくるので、全部知りたかった。

 

イメージカクテルという文化の良さって、他人に自分の解釈を説明してそれを形にしてもらうというところにあるので、他の人が同じキャラクターで作っても全然違うものになる可能性があるのが良い。これ本当に全てでやってもらいたいと思ってしまいますね。

 

これ昨日の日記なので,終わります。めちゃくちゃだ。