2022.3.1「生暖かい季節」

f:id:otituku:20220301213708j:image

 

寝起きの悪い朝に書いた日記はひどいが、体調が良くない夜に書く日記もひどいので、どうしようもない。

 

スタマスを進めたらREADY‼︎を283プロの皆さんが歌ってくれて嬉しい。進めるのにめちゃくちゃ時間がかかっているのはどのように育成するか悩みまくっているからです。

スタマスのプロデューサーとの唯一の共通点はブラックコーヒーが好きでアイドルに飲み過ぎを咎められるというところです。これって全アイドルマスター共通なのか。

コーヒーを飲みすぎない方がいいということはわかっているのですが、毎朝コーヒーを淹れることだけは習慣になってしまっている。あーでももう春だし多分夏が来るし、そしたら冷たい飲み物が必要になってしまう。いやだ〜。

 

マスクで耳が痛い。耳が痛くないタイプのマスクを買わないといけないが、まだ耳が痛くなるタイプのマスクが残っている。

 

今左右のライブが中止になることが決まりました。ああ〜。なんか数回予約だけして全部中止になってしまった。アーで聴けているだけ良いか...。

ずっと同じ状況すぎて何も感じなくなってきているな。アイドルマスターをやっている点以外の何もかもが2020年3月と2021年3月と同じだ。いや、より最悪になっている。一年ごとにさまざまなことが最悪になっている。

何も感じないというより、何も感じないために家で人力とかを作り続けている。