2022.3.2「動悸による目覚めは最悪」

 

f:id:otituku:20220302232528j:image

 

ペンションSUIATSUって何?

 

コラボカフェのメニューという感じが全然しなくて面白い。アイドルマスターSideMのコラボカフェは普通にしっかり食事できるので良い。他にもすき焼きとかある。

 

こういう場所のグッズをたくさん集めようとすると本当に大変なんだろうな。周りの人たちを見ていて大変そうだという気持ちになる。

 

突然やらなければいけないことに気がついてしまい全然余裕がないのでもう書くことがないが、いや...今できるわけではないし...動ける時まで待つしかないというか...

だいたいやるべきことを深夜に思い出し、でもやるべきことは深夜にはできないので、夜のあいだ不安にかられて眠ることになる。

こういう不安をある程度のところで留め慢性的なものとして生きていくのが得意ではない。一度何かを思いつくとそれを解決するまで何もできなくなってしまうな。

 

ものすごい不安で眠れなくなったことってそんなに多くないけど、確実に覚えているのは去年の7月14日だった。情報を見た瞬間全てが恐怖に変わり、何もできないので早く眠ろうと布団に入ったものの、動悸が激しくその動悸で目覚めるような瞬間が何度もあった。不安による幻影というか、夢なのか妄想なのかわからない映像で目が覚めるという感じだった。

 

なんか2021年以降この状態になることが何度かあってかなり最悪だが、どうすることもできない。一旦忘れるということができるようになりたい。