2022.3.3「倍速になりたい」

https://youtu.be/Q3Ivdev_efM

 

うわー!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

ダブルがドラマになると知ってはいたが本当になるとは知らなかった。鴨島友仁さんがマジでめちゃくちゃ鴨島友仁さんで大喜びしている。阿佐ヶ谷のアパートもすごい再現度だ。嬉しすぎる。

ダブルがドラマ化する時の予告のBGMはクラシックか邦ロックだろうと思っていたが、今回はクラシックだった。たぶん30秒尺CMではEDテーマの邦ロックも流れる。いやでもwowowだから若手バンドがEDテーマになるわけではないか、テレ東の深夜ドラマじゃないから......

 

何話までやるんだろう。露命前後かな...1クールで突然23話までやったら怖くて泣いてしまう。

 

 

帰ってからCubaseを開くと100パーCubaseの前で半寝落ちしそうになってそのまま作業が終わる。波形を見ながらひたすら音を聴くという作業、眠いと何も判断できなくなる。

絶対に0時半に寝るのが一番良いんだけど、音楽編集をしているとだいたい1時半になっている。1時半でも過去の自分に比べたら十分早いが...。

3時くらいまで起きていたい。3時まで起きていたら突然時間の流れが倍速になるやつ、最近やってないな。