2021.9.22「アジア料理と完全食」

休みと休みの狭間のような日だった。もう少し休日を分散してくれ、どうせどこにもいけないんだから。

大久保はいつも嗅いだことのないスパイスの香りがして面白い。
どの街にも記憶があって、大久保は2年前の冬の夜に劇場に行き、1年前に焼肉を食べに行った街。どちらも楽しかった。今後更新できるんだろうか。
最近食べたことのないアジア料理に興味があるので知りたい。私は全然アジア料理を知らない。
実家は食に対して割と保守的な人が多かった(気に入った同じものばかり食べる人が多い)ので、自ら進んで知らない料理を食べに行くということがあまりなかった気がする。
パクチーが割と苦手なのが痛手だ。だいたいのアジア料理にはパクチーが入っている気がする。これ偏見か?
アジア料理を友達と食べに行った時、全く聞いたことのない料理名を無理矢理カタカナで書いて訳がわからないメニュー表になっているのを読んだりしたな。
これもう日記じゃないし別に思い出したくて書いてるわけでもないし今思い出したことを書いているし、既に誰かに読まれる想定をしていてかなり気持ち悪いな。誰も読んでいない想定で書こうとしていたはずなのに。でも公開する枷を作らないと継続ってできないんですよ。でも私はなんで日記を継続しているんだ? 
なんでこんなことになっているかというと、今日考えていたことはここで書けることが一個もないからです。

友仁さんがやってたjubeatってこの曲だったらしい。 
結局眼鏡のツッコミ的立ち位置のキャラクターのことが好きになるため、他のキャラクターに比べてギンガさんへの好感度が最初から高めなんですけど、(これはガチ恋粘着獣の話です)ギンガ編が来るのが本当に怖いんですよね。
まだやってないガチ恋のパターンってなんだ?(まだやってないガチ恋のパターンとは?)

なんだかんだで1日一食はBASE FOODを食べる日々が続いている。いいのかこれ? いや健康的ではあるのかな...。
満腹中枢が刺激されているのかもよくわからない。これで完全食という感覚が全然ない。パンだし...。