2021.9.17「気圧がやばい」

全ての体調不良に襲われており最悪だよ!!!台風のせいか? Twitterで全員気圧がやばいと言っているので多分そうだと思う。
noteを見返したら一ヶ月に一度は体調を崩していることがわかるな。

体調が悪いのってこれが原因か?

でもこれで元気になったな。

あとこれもすごかった。ようやくシャニマスの文章が永く保存される一定の保証が与えられて大変安心しています。

せっかく休みだったのに体調が最悪で全然だめだったが、アイドルマスターがずっと凄かったので楽しかった。良かった。

近くのお菓子屋に行ったら、口に入れると金木犀の香りがするメレンゲクッキーを試食させてもらった。夢かと思った。