2021.11.5「内側からの歌」

何も書くことがないのに書く日記って意味ある?

何かのイベント前が一番楽しいな。この状況が続くのが一番良い。

光る地図→RAY→ユニ→sideMを延々と繰り返して聴いている。
sideMの曲ってこう...アイドル曲っぽくないというか、ほぼ自己啓発に近い働きをする曲が多いなと感じる。Legendersの曲とか全部すごい。アイドルを外側から見ているというよりも、アイドルが内側から語りかけてくるような歌が多い。

やったー!

これで2年前の怒りプレイリスト完全体が共有できる。

全部新録になっていて全部良い。次の明日のアーも楽しみですね。左右もライブやってほしい。あと友達探そう上映会もまたやってほしい。