2022.2.28「なぜ終わらなかったのか?」

2月が終わるのが嫌すぎる。

 

3月の頭って年始の次に嫌かもしれないな。いや、4月の頭も嫌か...。3月の頭から就職活動を解禁するというあの「流れ」が常に嫌いで、なぜなら就職活動にまつわる文化全てを嫌っているからなんですけど。あのなんの根拠もなく明るい雰囲気がいやなんですよね。

 

スタマスの8月をクリアした! なんとかなった...。

なぜ突然スタマスをやっているかというと、もうすぐ如月千早さんが歌うスタマス曲のCDが発売されるからで、それは秋の曲だからだ。全然追いつかない、あと1ヶ月以上ある。いつになったらたどり着けるんだ。いつDLCができるんですか?

やっぱり如月千早さんのSpread the Wingsは良すぎる。ソロが聴きたいよ〜

 

 

 

もう2年経ったのか。長いとも短いとも感じないな、あの作品と自分の距離というのは常にこの世とは別の時間の中に存在しているから。

2020年のあの日にこの世界も終わるべきだったという気持ちはいまだにあり続けている。いろいろな依存先を増やし続けてもそれは何一つ変わらない。