2022.6.23「夏が来る前に」

暑すぎる。本当に終わっています。夏になる前にこの世が先に終わるべき。

 

スタマスやったんですけど、11月のメドレーが普通にきつくて困った。スタマスに手をつけるとキリのいいところまで眠れないのが厳しい。ゲームが好きな人はこういう難しさも楽しめるのかもしれないが、私はゲームが向いていないため、普通にめちゃくちゃストレスになっている。

 

https://music.apple.com/jp/album/miroir/1620321269

 

こういうのも聴いていないと精神が安定しない。

 

 

あ〜湿度が。なんか肌に色々塗ってるが全然追いつかない肌荒れが起きている。助けてくれ。

 

 

シンデレラガールズの総選挙グループ振り分け配信をやっていた。このブランドはもう永遠に総選挙をやることを覚悟しているらしい。大変だな本当に...(参加する側も企画する側も)。誰か全部やめようと言い出さないんだろうか。