2022.1.4「宝塚包囲網開始」

仕事だった。なんで?

湯たんぽを探しにいったらどこにも売っていなかった。そんな...
渋谷には湯たんぽを買う人間はいないのかと思ったら、無印なんかは逆に売り切れていた。なぜ........

部屋がめちゃくちゃ寒いので、さまざまな防寒を試している。着る毛布もあるし、すごいスリッパもあるし、あとはもう湯たんぽしか...ないのに........。

何か書こうとしていたんだけど今人から借りている宝塚のDVDを見初めて完全に全てを忘れた。
天海祐希すげーーーーーーーーーーーーーーー
「ME AND MY GIRL」というアメリカのミュージカルで、天海祐希がめちゃくちゃ適当な男を演じている。宝塚の中の適当な男をあまり見たことがなかったのですが、これって本当に...すごいですね......。

この曲、耳につき過ぎて作品は見てないのにずっと脳内で鳴っている時期があった。

宝塚が好きな人が周りに多過ぎて、あまりにも多すぎるため、いつか取り込まれそうで怖い。というか取り込むためにDVDを貸されているんだな.......。

 

アイドルマスター100時間シャッフルマラソン

GR@DITUDE

スタマスの曲の中で最も「アイドルマスター」らしい。らしすぎて逆にあまり耳に残っていないかもしれない。
そもそもこの曲にたどり着くところまでに至っていない。どうすれば良いんだ?
四季に合わせて新曲が出ており、そのCDも順番に発売されている。このままではCDに追い抜かれてしまう。スタマスをやる時間がないというか、スタマスに触れるための気力と十分な時間がない。


イリュージョニスタ!

元々好きな曲だったけど、カフェパレカバーの人力を聴いてより好きになった。
この曲に鷺沢文香さんがいるの、いいな......。


ToP‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎!

思想が強すぎる、タイトルの!が。
この曲、アニONステーションで流れてた印象が一番強い(それ?)。
「一瞬一瞬を シャイニー」という歌詞の瞬間に「シャイニーカラーズ?!?!!!」と思ってしまう。Reason!!みたいに意識されてたりするのか...? 時期的にどうだろう、ちょうど出てきたあたりな気もするけど。