2021.10.26「叫べないライブしか知らない」

f:id:otituku:20220220164054j:plain

フィットボクシングによって笑うくらい筋肉痛になってて面白かった。やっぱりいきなりやるとよくない。

7月13日以前ってもう少し運動とかしてたっけ……。7月14日以降の生き方がずっと自暴自棄だったからほとんど記憶がない。
7月13日って三谷幸喜の日本の歴史を見て野田彩子の原画展に行って、なんかめちゃくちゃ楽しい日だった気がする。数年前みたいな感覚だ。

今日もフィットボクシングをやったが、なんか加減してくれている気がする。同じ時間設定でやったが消費カロリーも少なかった。
フィットボクシングって、「こいつ昨日半年ぶりにフィットボクシングをやっているし絶対めちゃくちゃ筋肉痛になってるから少し加減してやるか」みたいなことを考えてくれている? メニューでそういう気づかいを感じることが多々ある。
フィットボクシングを買った直後に2が出たので、2のことがうらやましい。なんか色々変えられるんですよね? まあ今私は音楽以外の音を全て消してやっているのであまり意味がない気がするが……。
曲のバリエーションがもっと増えてほしい気もする。今入ってる曲って一昔前の洋楽ばっかりのような。

スターリットシーズンが7月に入った!!!!!

画像1を拡大表示

良すぎる。この衣装めちゃくちゃ良い。シャニマスチームが提供しているらしい。本当に良い……。
でもここからさらに難易度が上がるっぽい。私は雰囲気で育成をしているので乗り切れる気がしない。
ステラステージは好きなアイドル一人を育てる感じでなんとかなったが、これって多分そうじゃないので難しい。できるだけ分散して育成するようにしてはいるが、この先どのような育成が必要になってくるのか全くわからない。こういうのは調べたりした方がいいんだろうか……。あまりに長期計画過ぎて思考が追い付いていない。
それにしても「少しやろう」がスタマスでは全然できず、結局2時間はつぶれてしまう。起動するのは一週間に1回と決めるくらいしないと人生が終わる。

なんかこれからどんどんライブに行くことになっているんですけど……。
Vtuberのライブって何を持っていけばいいんですか? 本当に……。何もわからない、アイドルマスターのMRライブと同じ持ち物? まあアイドルマスターのMRライブには行ったことないですが……。

サイリウムを振るタイプのライブに全く行ったことがないのに、一度プロミに行っただけでなんとなく大丈夫な気がしているのが怖い。
これも全てコールという文化が存在しない世界だから出来ていること…。私はコールという文化が復活したとき、どうなってしまうんだろうか。コールが存在する世界でコールのあるライブに行ったことがないので、自分がどうなるのか全く想像ができない。いやAltessimoにブラボーとは叫びたいけど…。でもクラシックのコンサートでもブラボーと叫んだことはないんだよな…。
ちなみにクラシックのコンサートでブラボーと叫んでいるのって大体おじさんだと思っている。そもそも客層がおじさんかおじいさんしかいないので…。