2022.5.13「遠足前」

寝ないと!!!!!!!!!!!!!!!

 

バンナムフェス2019のDay1すごすぎる。いやDay2もすごすぎたが...

なんでバンナムフェスの前日にバンナムフェスを見ているんだ、おかしいよ、人はライブ配信を見ながら生活とかできないのですが。

 

 

長靴を買ったがもしかしてそんなにいらないし暑いなら逆にやめた方がいい? 靴持っていったら荷物が多すぎる。傘って長傘でも置く場所あるのか? いきなりUOって折れるのか。巨大な青の系譜タオル持っていってみたすぎるけど身につける勇気はない。雨だからそんな場合ではないとはいえ屋外なら結構客席の顔見えるしちゃんとしていきたい。本当にこんなに荷物はいるのだろうか。でも途中から雨降ったら終わる。香水はさまざまな理由から絶対に持っていく。みんなも香水をマスクに振るのだけはやっておいた方がいいです。これを読んだ人にだけ教えておきます。

 

↑一番楽しい状態