バンナムフェスDay1反省会

なぜかというと、今書いておけばDay2にフィードバックが可能だからです。バンナムフェスは戦い。

 

f:id:otituku:20220515001023j:image

 

うまくいった点

・雨除けにキャップを持ってきていた

普通に日除けとして使えた。スタジアムには「天井だけ」がない(そりゃそう)ので太陽が出たら避けようがない。

・事前に日焼け止めと虫除けスプレーをつけた

雨だと思ったら晴れたのでとにかく全ての準備に追われたが、家を出る前につけて正解だった。

・ゴミ袋を荷物置きとして使えた

地面には雨が溜まっており濡れたので。それでも普通に濡れたが...

幕張本郷駅を使った

これは本当に正解だった。幕張本郷から直通バスに乗るのが一番いいです。帰りもこの駅まで行った方がいい。海浜幕張は地獄です。

・電音部の曲を聴きまくっていた

これは本当にありがとう。Hyper Bassは最高です。

アイカツの曲を聴きまくっていた

アイカツプラネットは「本人」なのでかなり嬉しかった。本谷栞さんのことが好きです。

 

 

うまくいかなかった点

ジップロックに全てのものを入れていた

雨が降ると思ったから... 結果物を取り出すのにめちゃくちゃ時間がかかった。カバンの中身を守るのには良かったけど。

・長い傘を買ったのに持っていかなかった

別にいらなかったんですけど、長傘は持ち込み禁止かもみたいな情報を直前に見て折り畳みに変えた。別にいらなかったんですけど、買わなくてよかった。

・無糖の飲み物しか持ち込めなかった

これはアリーナだけだと思うんですけど、これ何?!?!!!!!!!!!! でもスタジアムだからってことか、普段は試合をする場所だからってこと...? 

こんな注意書きを見たことがなかったのでびっくりした。その場でポカリを捨てて200円する水を買わなければいけなくなりました。さまざまな環境に弱いので、4時間半塩分と糖分なしってかなり怖かった。

・オレンジUOをいきなり買い、使わなかった

いや最後のGOIN'!!!!!で使えば良かったんですが...。周りの人に迷惑ではないかという気持ちでいきなり使う勇気がなかった。明日はなんとか絶対に使いたい。

・ついたのが開演ギリギリだった

さまざまな遅延・さまざまな渋滞・さまざまな入場時の確認を考えるともう午前中にはいないと心配になってきた。全てが怖い。

・小銭をぶちまけた

なぜ?

 

明日に活かしましょう。